多田 宏美
「手書きのプライスカードに変えたら、お客様から声をかけられたり会話が増えた!」
「ブラックボードに書いたメニューが人気になり、注文数がぐっと増えた!」
「POPがあると売り場が明るく楽しい雰囲気になり好評だ!」
と言う喜びの声を講習先の方からたくさん聞かせていただいています。
ペンの持ち方や書き方などちょっとしたコツをつかめば、すぐに注目されるPOPを作ることができます。
POPの書き方を丁寧にお伝えさせて頂きます。
![](https://www.ishikawa-advisor.jp/wp-content/uploads/2022/10/193-293x410.jpg)
所有する資格
その他(1級POPクリエーター)
専門分野
マーケティング・販売促進
支援可能な業種
小売業、サービス業、旅館宿泊業、飲食業、その他(美容エステ業)
【R5年度実績】
![](https://www.ishikawa-advisor.jp/common/img/out_item_01.png)
![](https://www.ishikawa-advisor.jp/common/img/out_item_02.png)
【R4年度実績】
![](https://www.ishikawa-advisor.jp/common/img/out_item_01.png)
![](https://www.ishikawa-advisor.jp/common/img/out_item_02.png)